2006年11月15日

2005年12月31日

・超天才2人が生み出した最強の情報起業方法!

 
突然ですが!!!
 
あなたは、たった一日で何百万というお金を動かす
天才になれるとしたらいくらのお金を払いますか?
 
10万円??それとも、何百万ですか???
 
 
今日はうれしいお知らせと悲しいお知らせのお話です。
 
たった100人だけが手にすることができる、天才2人が生み出した
       http://ooatari.com/sm
 
本日の9時に発売開始されたのですが、ドンドンと注文が
入っているので買えない可能性があります。
 
残念なことに、100人限定でしか見ることはできないらしいのです。
 
これは悲しいお知らせですね・・・。
 
ですが、本当に天才の2人が世に出してくれたこのセミナー。
 
ナ、ナ、ナント!!!!!
 
たったの29800円だそうです。
早速私も注文させてもらいました。(本当にうれしい価格です)
 
今回を逃したら、おそらくこの二人の脳みそはのぞけない
と思います。それだけ、貴重な情報なのです。
 
迷うヒマはないですよ!!
刻一刻と、買っている人がゾクゾクと増えているのですから!
 
天才になりたい人だけ、のぞいてくださいね!
 
興味のない人や詐欺をたくらむ人は買ってはいけません!
そんな人でもこれを読めば売れてしまうからです。
 
ですので、天才的に商材を売る能力を、たった1日で
マスターしたい人だけお求めください。
 
時間は本当にありません。
私も急いで紹介させていただきました!
 
 
買えた方は、本当に運が良いです。
私もご紹介できて本当に良かったです。^^


・7月20日 「スト2」の設定●!(笑)

 
今日は朝からこのようなメールがきました。
 
「今日のイベントは、ストリートファイター2Aで
1回交換のオール設定5,6を行ないます!」

-------------------------------------------------
※ここで、1回交換とはなんぞや?(笑) 《説明》
 
スト2 7/20データ続きを読む

・7月18日 (海・・・・物語の日(爆))

 
今日は7月18日。

世間は海の日ですが、パチンコパチスロは『 海物語の日 』です!(爆爆)
 
朝一のお店からのメールは、ほとんど海!海!海!

気合入れて朝から並んで、【 パチスロ海物語 】狙いです。

続きを読む

・格安激安海外旅行ラボ

 ハワイ写真ラスベガス
 
 
 
 
 
 
 
「次はハワイ行こっかなぁ〜」
ロンドンパリもいいなぁ〜」
ラスベガスなんてのもいいんじゃない!?」

あぁ。もうこれ知っただけでワクワクしてきますね!
だって、海外旅行が格安・激安でいけるんですよ?


これで、今まで高額で行けなかった色んなところへ
旅ができそうです・・・・・宮里さんありがとう♪


「この夏、誰と旅行に行こうかしら♪」

そんな方は、本当に必見です!
みなさん、激安で海外旅行に行けるってご存知でした?


本当に海外旅行に格安で行きたい方だけコチラ↓
最短距離で海外へ無料で行く極秘マニュアル 

これで、1ヶ所しか行けなかったのが2ヶ所は周れますね♪(笑)


ハワイ写真1ハワイ写真2

・最強 最後 最楽♪ 本物のダイエット


ダイエットでお悩みのみなさま!朗報です!

すごい情報を見つけましたので、ここだけでこっそり教えちゃいますね♪

サプリもないダイエット。運動もしないダイエット。
このダイエット方法にリバウンドなどないそうです!
 
 
続きを読む

・押忍!番長 【ポイント】

 
7月11日に導入が開始された「押忍!番長」
私の中で”番長”と言えば、巨人の清原なんですが!(爆)
まあ、いいでしょう。
 
吉宗」と同じ【大都技研】が出しているので、
基本的には吉宗の兄弟みたいなもんです。(笑)
 
では、吉宗との相違点をまずは・・・・。
 
※ご質問・ご意見はこちらまで♪  blog@10000coin.com 
 
続きを読む

・押忍!番長 【BIG中打ち方】


<1,2回目>

 ・チェリーと弁当時は要目押し
 ・JACINと10枚役時は適当打ち
 
※ナビがこなかったら適当打ち(そのまま7が揃う場合もあり)



<3回目>

 ・JACIN時は逆押し適当打ちでハズシ

※こちらも7が揃う場合がある
  (各リールに「2連7」を狙う〜♪)


・勝ち重視の立ち回り〜思考編〜

 
この『 勝ち重視の立ち回り〜思考編〜 』は、
メルマガで書いた内容をもとに、解説していこうと思います。
 
ぜひ、メルマガと平行してお読み下さい♪
 
 
 
続きを読む

・7月12日 ニューパルRX 実践日記

7.12data.jpgnyupal777.jpg






 
 


4hako.jpg4933.jpg










おつです。寝ぼけながら書いてます。(笑)
 
昨日は、わたしのパチスロメールマガジン、
 
 
多くの読者のみなさまに暖かいメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました!^^
 
(※メールはどしどし返していきますねー♪)


あ、ちなみに、これは【宣伝】じゃなく【洗脳】ですから〜♪(爆)
 みなさんも、ザクザクワールドにはまってください♪(ニッコリ)
  
では、7月12日の《 実践日記 》を公開です。(ニヤリ)
 (実践日記は、時間があるときしか書けないので不定期です)

 
続きを読む

・7月7日(パチスロの日(笑))

 77data.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■投資  13000円 + 貯コイン200枚(5.5枚交換)
 ■回収  1278枚 + 1556枚 + 2160枚(等価交換)
 ■収支  + 83200円
 
------------------------------------------------ 
 
今日は1年に1度の七夕・・・じゃなくてパチスロの日です。(笑)
 
どこもイベントだらけなので、前日からドコに行くかプランを練っていました。
 
決まった場所は、規模は小さいが店の信用ができる某D店。
 
続きを読む

・リオデカーニバル<通常時>

リオデカーニバルの通常時の打ち方は、2種類あります。
 
【1】順押し手順
 
・左リールの上段or中段に、
 「青7・チェリー・青7」のチェリー。

・左リールに緑チップ出現時、
 中→右リールに緑チップを狙う。
 (ハズレor帽子or緑チップorリプレイ)
 
続きを読む

・パチスロ海物語<BIG>

○HB(ハイパービッグ)の場合


<1、2回目>
押し順ナビに従う
 
<3回目>
▼リプレイナビ時
逆押し適当打ちでハズシ
     ↓
残り7GからJACINを優先させる。
 

 
続きを読む

・リオデカーニバル<BIG中>

 

<1、2回目>

 
チェリー・緑チップの時は目押し。
(緑チップは全リールちゃんと目押しが必要です。)
 
帽子は適当に順押し。
 
ナビなし時は、帽子orハズレなので、適当。 
 
 
続きを読む

・山佐 【YAMASA】

ニューパルサーやキングパルサーなど、カエルキャラク
ターでお馴染みの山佐パルサーシリーズを続々と生産。

 
山佐は年々売上高を伸ばし続け、今では年間売上高が、
700億円を越える規模にまでなった。

 
スロットを中心にゲーム性の高い名機を毎年出している。


<私が打ってきた主な機種>
 
 ・コングダム
 ・キュロゴス
 ・タイムクロス
 ・ハイパーラッシュ
 ・ニューパルサーR
 ・アラベスク
 ・カンフーレディ
 ・スーパーリノ
 ・キングパルサー
 ・サイバードラゴン
 ・ニューパルサーT
 ・ナイツ
 ・ペンギンパラダイス
 ・ザクザク千両箱
 ・タイムパーク
 ・ネオプラネットXX
 ・デストロイヤー
 ・カンフーレツデン
 ・ニューパルサーRX
 ・ネオマジックパルサー
 ・海一番
 ・関候
 ・キングパルサーエース
 ・キングオブキングパルサー
 ・鉄拳
 ・ニューパルサーX
 ・ピカゴロウ2


・みなさんに伝えたいこと・・・

はじめてお越しくださったみなさま、はじめまして!

”デカイ兄さん”こと、高設定ゲッターのカイ(Kai)です。^^


私は2000年にパチスロを覚えて、4年間パチスロだけで
生活をしてきました。(1年間は別な仕事をしていました(^^;)


当然、はじめは何も知らずに打っていましたので、
チョ〜〜激ヤバだったんです。(爆)


どれほどヤバかったかを申しますと・・・・・・・・

恥ずかしいからここだけの話なんですが(笑)、
この際だから正直に言っちゃいますね。(^^;


まず、パチンコ屋で友達に会うと、いつも「やらせて〜♪」って
言っていた私に、誰も打たせてくれませんでした。(笑)



なんでかって・・・・・・・・・・ それは ・・・・・・・・・・・、


○7が見えないほどまったく目押しができないから!(笑)

○通常時も、きちんと狙わないと損するって知らないため、
 ムチャクチャ適当に押しまくるからっ!(爆)

○おまけに、コインは・・・・・・ボロボロと落とすから!(汗)


いま振り返ると、最悪ですよね。(^^;

今なら、友達の気持ちがよぉくわかります。(笑)


「777」を揃えるのに10回転はにらめっこしてましたね。
ホントに、普通のど素人以下だったんです!(滝汗)


でも、そんな僕がある機を境にみるみると稼げるように
なっていったんです!

一体、なにが起こったのか!!?

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

実は・・・・”設定判別”っていう設定5、6を見抜くワザが
昔からあるんですけど、それを覚えたんですね。



「え?それだけ??」
「いや、そんなのみんな知ってるよ!」

そんな声が聞こえてきそうです・・・。(^^;

しか〜〜し!  (ニヤリ)

実はね、そうなんスよ。
皆、知っちゃってるんですよね。  il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・



でもねっ!

ここだけは真剣に聞いてください。(←他のはいいのか?(笑))



実は・・・・・・、


”設定判別”ってみんな知っているようで、
意外とほとんどの人が知らないんですよ!!!



もっと具体的にわかりやすく言いましょう・・・・・・。


設定判別って言葉や大体の手順はわかっているけど、
正しい知識で
きちんと把握してできているヒトって、
メッチャ少ないんですよ!


        (↑2回読んでください!(笑))



ウソじゃないですよ。(^^;


実際に何年も打ってきて、きちんとできているヒトなんて
ほんの数%もいませんでしたから・・・。


大抵の人が途中で挫折したり、まちがった手順を
真実だと思って、ズゥ〜〜ッと続けているんです。


とっても危険なことですよねぇ〜。


なんでこんな事になったのか?
理由を僕なりに考えてみました。


■■パチスロ好きなあなたもCHECK!!■■

《《まちがった事を覚えているヒトが多い理由》》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1、雑誌に書いてあることが、省略しすぎてキチンとわからない。

2、教えてくれたヒトが、実はまちがったことを教えていた。

3、雑誌見ても、専門用語ばっかりで、さっぱり意味不明。

4、俺は正しい!と思い続け、ヒトの話を聞かなくなった。(笑)

5、自分なりにやってはみたが、やっぱり間違っていた。


   ・・・・・・・・ と、まぁこんな感じだと思います。


いや、これに当てはまる人たちのことは、よくわかるんですよ。

だって・・・・・・・・・・・、


僕がそうでしたから!!(爆)


そんな僕は、10数年パチプロしてきたオヤジちゃんに
みっちり鍛えられて、きちんと勉強したんです。(^^;


設定判別を身につけてしまえば、今後いくらでも
進化が望めます。

例えば、

・設定判別で、高設定を掴む回数が格段にUPする!

            ↓
         
        『 儲かるでしょ? 』


・設定判別で高設定が確信して打てる!

            ↓
 
       『 安心して打てるでしょ? 』


・「高設定入ってます!」なんてお店でも、設定判別をすると・・・
            ↓
 
『 ウソをついているお店なのかどうかわかってくる! 』


言えばキリがないのですが、ほんとにメリットだらけです。(笑)

知ってて得することはあっても、損することは絶対にありません。


僕なんて楽しく稼ぎたいから、楽しんで高設定探してます!^^

だって、高設定のほうが、たくさんリーチ目見れるじゃないですか!

やっぱり、パチスロの醍醐味ってのは、高設定見つけて、
「777」がたくさん見れるところですからねぇ〜♪

自分のチカラで高設定を見つけ出すのは、やっぱり快感です。


設定判別をもっと詳しく知りたい!
という方は、こちらを見てくださ〜い。



※最後に・・・・


何事もあきらめないで、最後までやり続けた人だけが
最後には勝っています!

これは、どんな勝負事であってもそうです。


わからないことは、メールで聞いてください。^^
   
              カイにメールで質問
            ⇒ blog@10000coin.com


絶対に、失敗を恐がらないで下さいね!
成功の逆は、失敗ではなくて、あきらめることですから!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
「設定判別マスターしてやるゼッ!!」という心強い方は、
意気込みなどもお待ちしております♪ blog@10000coin.com


また、もちろん設定判別だけで稼いでるわけではないので、
新台情報・ハイエナの有効なポイント・立ち回りのマインド
などもお伝えしていこうと思います。


楽しんで勝ちたい
スロッターはここに集まれ!!

 



・セガサミーホールディングス

前サミー株式会社。

セガと合併後、セガサミーホールディングスに命名。

 ”獣王”などのAT機を作り出したほか、現在では業界トップにまで成長し、数々の名機を輩出。

また、あるときは<コピーネタ>などの攻略ネタも、業界を震撼させた。

 いろいろな意味で、目が離せないメーカーである。

私がよく打っていたセガサミーの機種。

  ・獣王

  ・マネーゲーム

  ・アラジンA

  ・猛獣王S

  ・ギャルズマジック

  ・ファイヤードリフト

  ・キングキャメル

  ・北斗の拳



・☆貯コイン写真シリーズ☆

 12964274133
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3319725430
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貯コイン写真貯コイン写真2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1148734448
 
 
 
 
 
 
 
 
(※全部5.5枚交換です)
 
 
20〜30店舗は貯コインしてるので、
これからもドンドンアップしていきますね〜。^^
(あんまり行かない所もありますが・・・(汗))
 
そのお店に寄ったときに、こっそり撮ろうかと思います♪(ニッコリ)


・高設定ゲッター:カイ(Kai) 詳細プロフィール

 zaku2coin.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
 

名前 :カイ(Kai)
出身 :鹿児島生まれ
趣味 :ドライブ・ショッピング・読書・将棋(笑)
特技 :野球・睡眠・目押し(←ウソです(笑))
目標 :全国に友人・仲間をたくさんつくる!
 
略歴 :※あくまでも、記憶の範囲です(^^;

■2000年
パチスロに出会う〜最初に打った機種は『アステカ』〜
パチスロはどうすれば勝てるのかを研究・実践する
設定判別を勉強し、高設定ゲッターへの道が始まる
 
■2001年
東京へ上京〜彼女に別れを告げられる(泣)〜
某テレビ関係の仕事に就く
契約任期9ヶ月、撮影を無事に終えて帰郷
 
■2002年
パチスロ生活を再スタートさせる
パチスロに本腰を入れて取り組む
初の月収200万達成
多くの攻略ネタを発見する(ハイエナの早期発見など含む)
 
■2003年
東京に再度、上京する(旅行)
都内のパチプロの方々と対談〜意気投合し、親友に〜
情報交換やデータの収集を協力し合い、収入に勢いがつく
 
■2004年
株式投資に興味をもち、勉強をはじめる
堀江社長(ライブドア)・三木谷社長(楽天)に影響を受ける
起業するために独学で勉強を開始
 
■2005年〜現在
人生初の起業セミナーに参加
今までとは違う世界での多くの仲間ができる
7月に「メルマガ」を創刊
※ 【パチスロはこう稼ぐ!ど素人がパチプロを出し抜く裏技】
 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000161017.html



・リオデカーニバル<ポイント>

NETが自信を持って送り出した新台・・・。
 
ってか、スーパーブラックジャックをパクりすぎっ!(笑)
 
最近は、新台規定もめっちゃ厳しいから、審査に通らず
苦戦をしいられているんでしょうね。(^^;
 
基本はスーパーブラックジャック(以下SBJ)と同じです。
打ったことない人は、ちと覚えることが多いかもしれません。
 
まずは、要点なんぞをみていきましょう。
 
 
 
続きを読む

●無料レポート  new!!
おかげ様で136名様突破!!まだ受け付けておりますので、ぜひ見てくださいネ。^^早い者勝ちです。
●メルマガのご案内  new!!
新着メルマガランキング第5位
ウイークリーまぐまぐ「エンタテイメント版」で、おすすめメールマガジンとして掲載されました!!
『パチスロはこう稼ぐ!ど素人がパチプロを出し抜く裏技』
これを読めば【稼ぐ思考】に変わります。

E-mail




●プロフィール
高設定ゲッター:カイ(Kai)
Aタイプなどの設定判別などを主に立ち回る正統派スロッター。ハイエナや攻略ネタなども行い月収はおよそ7ケタちかく稼ぐ。「楽しく稼いで世に使う!」がモットー。
●オススメ私の図書室
●なつかしコーナー
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)