2005年12月31日

・みなさんに伝えたいこと・・・

はじめてお越しくださったみなさま、はじめまして!

”デカイ兄さん”こと、高設定ゲッターのカイ(Kai)です。^^


私は2000年にパチスロを覚えて、4年間パチスロだけで
生活をしてきました。(1年間は別な仕事をしていました(^^;)


当然、はじめは何も知らずに打っていましたので、
チョ〜〜激ヤバだったんです。(爆)


どれほどヤバかったかを申しますと・・・・・・・・

恥ずかしいからここだけの話なんですが(笑)、
この際だから正直に言っちゃいますね。(^^;


まず、パチンコ屋で友達に会うと、いつも「やらせて〜♪」って
言っていた私に、誰も打たせてくれませんでした。(笑)



なんでかって・・・・・・・・・・ それは ・・・・・・・・・・・、


○7が見えないほどまったく目押しができないから!(笑)

○通常時も、きちんと狙わないと損するって知らないため、
 ムチャクチャ適当に押しまくるからっ!(爆)

○おまけに、コインは・・・・・・ボロボロと落とすから!(汗)


いま振り返ると、最悪ですよね。(^^;

今なら、友達の気持ちがよぉくわかります。(笑)


「777」を揃えるのに10回転はにらめっこしてましたね。
ホントに、普通のど素人以下だったんです!(滝汗)


でも、そんな僕がある機を境にみるみると稼げるように
なっていったんです!

一体、なにが起こったのか!!?

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

実は・・・・”設定判別”っていう設定5、6を見抜くワザが
昔からあるんですけど、それを覚えたんですね。



「え?それだけ??」
「いや、そんなのみんな知ってるよ!」

そんな声が聞こえてきそうです・・・。(^^;

しか〜〜し!  (ニヤリ)

実はね、そうなんスよ。
皆、知っちゃってるんですよね。  il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・



でもねっ!

ここだけは真剣に聞いてください。(←他のはいいのか?(笑))



実は・・・・・・、


”設定判別”ってみんな知っているようで、
意外とほとんどの人が知らないんですよ!!!



もっと具体的にわかりやすく言いましょう・・・・・・。


設定判別って言葉や大体の手順はわかっているけど、
正しい知識で
きちんと把握してできているヒトって、
メッチャ少ないんですよ!


        (↑2回読んでください!(笑))



ウソじゃないですよ。(^^;


実際に何年も打ってきて、きちんとできているヒトなんて
ほんの数%もいませんでしたから・・・。


大抵の人が途中で挫折したり、まちがった手順を
真実だと思って、ズゥ〜〜ッと続けているんです。


とっても危険なことですよねぇ〜。


なんでこんな事になったのか?
理由を僕なりに考えてみました。


■■パチスロ好きなあなたもCHECK!!■■

《《まちがった事を覚えているヒトが多い理由》》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1、雑誌に書いてあることが、省略しすぎてキチンとわからない。

2、教えてくれたヒトが、実はまちがったことを教えていた。

3、雑誌見ても、専門用語ばっかりで、さっぱり意味不明。

4、俺は正しい!と思い続け、ヒトの話を聞かなくなった。(笑)

5、自分なりにやってはみたが、やっぱり間違っていた。


   ・・・・・・・・ と、まぁこんな感じだと思います。


いや、これに当てはまる人たちのことは、よくわかるんですよ。

だって・・・・・・・・・・・、


僕がそうでしたから!!(爆)


そんな僕は、10数年パチプロしてきたオヤジちゃんに
みっちり鍛えられて、きちんと勉強したんです。(^^;


設定判別を身につけてしまえば、今後いくらでも
進化が望めます。

例えば、

・設定判別で、高設定を掴む回数が格段にUPする!

            ↓
         
        『 儲かるでしょ? 』


・設定判別で高設定が確信して打てる!

            ↓
 
       『 安心して打てるでしょ? 』


・「高設定入ってます!」なんてお店でも、設定判別をすると・・・
            ↓
 
『 ウソをついているお店なのかどうかわかってくる! 』


言えばキリがないのですが、ほんとにメリットだらけです。(笑)

知ってて得することはあっても、損することは絶対にありません。


僕なんて楽しく稼ぎたいから、楽しんで高設定探してます!^^

だって、高設定のほうが、たくさんリーチ目見れるじゃないですか!

やっぱり、パチスロの醍醐味ってのは、高設定見つけて、
「777」がたくさん見れるところですからねぇ〜♪

自分のチカラで高設定を見つけ出すのは、やっぱり快感です。


設定判別をもっと詳しく知りたい!
という方は、こちらを見てくださ〜い。



※最後に・・・・


何事もあきらめないで、最後までやり続けた人だけが
最後には勝っています!

これは、どんな勝負事であってもそうです。


わからないことは、メールで聞いてください。^^
   
              カイにメールで質問
            ⇒ blog@10000coin.com


絶対に、失敗を恐がらないで下さいね!
成功の逆は、失敗ではなくて、あきらめることですから!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
「設定判別マスターしてやるゼッ!!」という心強い方は、
意気込みなどもお待ちしております♪ blog@10000coin.com


また、もちろん設定判別だけで稼いでるわけではないので、
新台情報・ハイエナの有効なポイント・立ち回りのマインド
などもお伝えしていこうと思います。


楽しんで勝ちたい
スロッターはここに集まれ!!

 



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. パチンコ・パチスロの無料攻略モニター募集 必勝法も  [ 格安ショップ通販 ]   2005年10月18日 14:12
パチンコ・パチスロの無料攻略モニター募集です 必勝法もあります

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星