2005年12月31日

・7月7日(パチスロの日(笑))

 77data.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■投資  13000円 + 貯コイン200枚(5.5枚交換)
 ■回収  1278枚 + 1556枚 + 2160枚(等価交換)
 ■収支  + 83200円
 
------------------------------------------------ 
 
今日は1年に1度の七夕・・・じゃなくてパチスロの日です。(笑)
 
どこもイベントだらけなので、前日からドコに行くかプランを練っていました。
 
決まった場所は、規模は小さいが店の信用ができる某D店。
 


狙いは、キングオブキングパルサーです。
キンパルは勝負がはやいですからね。

自分の中で、どの機種を先に打つのが一番効率がいいのか
を事前にプランニングしておくことをオススメします。^^


まずキンパルの設定6が必ず入ると朝一のメールでチェック。
朝一の動向をチェックするためにもキンパルに座りました。

前日ストックがあれば、朝からモーニングにひっかかって、
そのままBIGのハズレチェックして設定6だった・・・・・。
というのが理想形でしたが、そううまくはいきませんでした(^^;

BIGを3回かけて、試行回数82 / ハズレ8回


※こういう設定6を狙っているときは素早さが一番重要です。
BIG中はわざとリプレイハズシを残り5回まで続けて、
試行回数を優先します。


パンクしてもいいんです。設定6を掴めればペイしますから。

あとは、周りに気を配って他の台がBIGをかけたら、
必ずCHECK
します。打つだけじゃダメ!

消去法で次第に設定6が見えてくることがありますからね♪


キンパルは人気が高いため、すぐに満席になりました。(泣)

「やっべ、今日はさすがに客付きが予想以上だ」

とりあえずすべての機種をチェックして、打てる台が
見当たらなかったため、別な店へGO!です。

車で10分のところにある某F店へ・・・・・・。

着いてすぐに全ての機種をチェック。
一番ペイの高そうな台を探しだします。

本音を言えばシオラーを打ちたかったですが、ここも人気が
あるのでスグに満席になり、ジャグラーにしました。

このジャグラー、確率がハンパじゃなかったんです。(笑)
 
   1468回転  BIG11回  REG4回

即、打ち始めました。(ニヤリ)


これは、あくまでもつなぎの台選びです。
メインではないですので、打ちたい台をピックアップして、
空くまで待つための台です。

空かなかった時は、様子を見ながら終日勝負になります。


結局、夕方の4時過ぎまで空くこともなくジャグラーで勝負でした。

そのときの確率は、2800回転  BIG20回  REG9回

非常に高設定の可能性が高いですね。続投決定です。


と、そのとき僕のところへ友人のK君が。。。


K君「シオラーの設定5を用事があってやめるけど、打つ?」

僕 「マジで? あんがと♪ 打たせていただきますm(__)m」


もつべきものはスロプロ仲間です。(爆)

ということで、シオラーの設定5へ移動しました。

結果が写真のとおりです。

私が打ち始めたのは、5300回  BIG17回  REG5回

写真を見ると、そこまで確率が良かったわけでもないですが、
私が引いたBIG・REGの確率が良かったわけです。K君がヒキ弱でした。(笑)

ということで、久々の快勝でした。
いい77の日でしたぁ〜♪ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 22:01
4 僕は以上のポイントを守って週に1人か2人は新規アポが取れます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星