2005年12月31日

・7月12日 ニューパルRX 実践日記

7.12data.jpgnyupal777.jpg






 
 


4hako.jpg4933.jpg










おつです。寝ぼけながら書いてます。(笑)
 
昨日は、わたしのパチスロメールマガジン、
 
 
多くの読者のみなさまに暖かいメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました!^^
 
(※メールはどしどし返していきますねー♪)


あ、ちなみに、これは【宣伝】じゃなく【洗脳】ですから〜♪(爆)
 みなさんも、ザクザクワールドにはまってください♪(ニッコリ)
  
では、7月12日の《 実践日記 》を公開です。(ニヤリ)
 (実践日記は、時間があるときしか書けないので不定期です)

 


-----《実践日記》------ ↓ココから -----------------


私は基本的には、いつも7時過ぎに起きます。

朝は元気なんです! (深い意味が・・・(笑))


メールチェックをすると、アッツアツのラブメールが来ていました。(笑)

「本日、Aタイプ祭開催!花火・ジャグラー・ニューパルのうち
1機種だけ2分の1でエビ・アンモードです!」


      ※「エビ・アンモードって!?」

「あ、それは、海物語の絵柄からとってつけたネーミングで、
エビは「5」、アン(アンコウ)は「6」の数字を表します。」

「つまり、【 エビ・アンモード=設定5・6 】という意味です。」



ジャグラーは設定判別ができません。
でも、設定変更判別はできます。

花火・ニューパルを設定判別して、
高設定がなければジャグラーに行けばいいんです。

今日のイベントは、すでにいただいたも同然です♪(ニコニコ)


ジャグラーがイベント対象機種じゃなくてよかったです。
ジャグラーが普段のイベント機種なら見送りますので!

朝の設定変更判別だけでは条件が悪いです。
リスクが高いってことです。


ま、今日のイベントなら無条件で打ちますがっ!(笑)



はじめに打ったのは花火でした。

なぜか?

高設定に座れたとき、一番ペイ(還元率)がいいからです。


早速、変更判別から始めます・・・・・・

「35G」で早くもBIG。
そのまま設定判別へ。


長引きましたが結局、「 試行回数54の1 」でした。
( レギュラーが4連発きました(^^; )


周りを見渡すと、判別している知り合いが首をかしげてました。

わかりやすい!(笑)
花火はイベント機種ではないようです。(爆)
すぐさまニューパルへGOです!(ニヤリ)


ニューパルサーは【☆×5】ですね♪(ニッコリ)
メチャメチャ回せますからね!


座って『 220回転 』回したところで確信しました。
セルフサーチで設定5だと、すぐにわかりました。(ニコニコ)


それからは、夜までブン回しです。(^^;
5800回転までは、BIGが1/450の確率でした。(爆)


でも、残り3時間がすごかったです。(^^;
最後は何連チャンしたんでしょう?
ヒキすぎてわからなくなりました。(爆)


結果は写真のとおりです♪

朝の11時過ぎから打ち始めたので、がんばったほうでしょうか。


朝から高設定座らせたら、8800回転は回します。(ニヤリ)
            
(※ニューパルサーの高設定掴んだときだけです(^^;)


やっぱり、高設定は楽しいですねー♪
今日もいい一日でした☆ (ニコニコ)


-------------------------------------------------

 ■投資   14000円

 ■回収   4933枚 (5.5枚)

 ■収支   + 75600円

-------------------------------------------------


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tires online   2006年10月04日 16:55
4 [url=http://tires-online-new.info/trailer-tires.html]trailer tires[/url]
<a href="http://tires-online-new.info/trailer-tires.html">trailer tires</a>
http://tires-online-new.info/trailer-tires.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
●無料レポート  new!!
おかげ様で136名様突破!!まだ受け付けておりますので、ぜひ見てくださいネ。^^早い者勝ちです。
●メルマガのご案内  new!!
新着メルマガランキング第5位
ウイークリーまぐまぐ「エンタテイメント版」で、おすすめメールマガジンとして掲載されました!!
『パチスロはこう稼ぐ!ど素人がパチプロを出し抜く裏技』
これを読めば【稼ぐ思考】に変わります。

E-mail




●プロフィール
高設定ゲッター:カイ(Kai)
Aタイプなどの設定判別などを主に立ち回る正統派スロッター。ハイエナや攻略ネタなども行い月収はおよそ7ケタちかく稼ぐ。「楽しく稼いで世に使う!」がモットー。
●オススメ私の図書室
●なつかしコーナー
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)