2005年12月31日

・押忍!番長 【ポイント】

 
7月11日に導入が開始された「押忍!番長」
私の中で”番長”と言えば、巨人の清原なんですが!(爆)
まあ、いいでしょう。
 
吉宗」と同じ【大都技研】が出しているので、
基本的には吉宗の兄弟みたいなもんです。(笑)
 
では、吉宗との相違点をまずは・・・・。
 
※ご質問・ご意見はこちらまで♪  blog@10000coin.com 
 



   1、 711枚じゃなく、A−400タイプ。

   2、 青7と赤7の二つがあり、それぞれ連チャン率が違う

   3、 「押忍!番長」には1G連の複数ストックはない

   4、 天井が浅い( 1280G )


まあ、こんなところです・・・・。(笑)


続いて、確率と機械割を見ていきましょう♪


【 ボーナス確率 】(※こっちは設定1と5,6の確率は覚えててね)

設定 BIG REG

1 1/316 1/597
2 1/301 1/524
3 1/278 1/568
4 1/270 1/468
5 1/253 1/540
6 1/256 1/437

【 機械割 】

設定

1 96.6%
2 99.4%
3 102.2%
4 104.8%
5 106.5%
6 107.7%


機械割がめちゃめちゃ悪いです!(笑)


技術介入度が低いので、取りこぼしミスなどを
考慮してもおいしくありません。


なので「押忍!番長」での立ち回りは、
ハイエナがメインになると思います。

高設定狙いは、いまのところは却下!(笑)


では、ハイエナしていくには、どこを見ていくか?

細木 数子風に言います。(ニッコリ)

「ズバリ、言うわよ!」(爆)


解析が出ていないので、まだ推測の域ですが、
【モード】【RT】、この二つの関係に注目しましょう!


【RT】に関しては、必ず<おいしいゾーン>があるはずです。

ここを雑誌に解析が出る前に見つけ出せれば、またしばらく
安泰の日々が続くと思います。


ここは、自力でがんばるところです。(笑)

しばらくは、自分のおこづかいは使わないで
様子見がいいかもしれませんね。

データが集まり次第、またアップいたします。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 旅行に行ってきました  [ パチスロスロット攻略必勝解析ガイドブログ ]   2005年07月18日 14:00
パチスロ攻略必勝解析ガイド 旅行に行って豪遊してきましたマルです。 小樽・札幌と2泊3日で行ってきました。 小樽では、美味しい寿司とビールなどたらふく食ったのになぜかお金が減ってない!! ・・・ヽ(・∀・)ノ 駐車場が見つからず車を止めたPLH(北海道に

コメント一覧

1. Posted by turquoise_ninon   2005年07月19日 22:36
番長、すごく気になります・・・。
でも行きつけのホールにはまだ入ってない様子。
早く打ってみたいです。。
2. Posted by Asian Dating Center   2006年09月23日 23:24
5 I'm working!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
●無料レポート  new!!
おかげ様で136名様突破!!まだ受け付けておりますので、ぜひ見てくださいネ。^^早い者勝ちです。
●メルマガのご案内  new!!
新着メルマガランキング第5位
ウイークリーまぐまぐ「エンタテイメント版」で、おすすめメールマガジンとして掲載されました!!
『パチスロはこう稼ぐ!ど素人がパチプロを出し抜く裏技』
これを読めば【稼ぐ思考】に変わります。

E-mail




●プロフィール
高設定ゲッター:カイ(Kai)
Aタイプなどの設定判別などを主に立ち回る正統派スロッター。ハイエナや攻略ネタなども行い月収はおよそ7ケタちかく稼ぐ。「楽しく稼いで世に使う!」がモットー。
●オススメ私の図書室
●なつかしコーナー
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)