2005年12月31日

・7月18日 (海・・・・物語の日(爆))

 
今日は7月18日。

世間は海の日ですが、パチンコパチスロは『 海物語の日 』です!(爆爆)
 
朝一のお店からのメールは、ほとんど海!海!海!

気合入れて朝から並んで、【 パチスロ海物語 】狙いです。



念のため、イベント機種に指定されているか確認し、
8のつく日がメインイベントのお店へGO!

お店につくと愕然・・・・・。

250人くらい朝から並んでいて(笑)ちょっとへこみましたが
抽選券はとりあえずひいておこうと待つことにしました。

(あんまり朝の並びは得意ではないです(汗))


      待った末に、ひいた番号は・・・・・・・・・
     
              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

        「 222番!!(自爆) 」

さすがにあきらめましたね・・・・。(笑)il||li _| ̄|○ il||liナンテコッタ


すぐさま、他のお店へ!
開店には間に合いませんでしたが、なんとかパチスロ海物語
をゲット!!

とりあえず8000回転を目指す気持ちで、ブン回し態勢です。(ニヤリ)

(※基本的にパチスロ海物語の高設定狙いなら、
 閉店1時間半くらい前にはヤメるつもりです)



1時間後、やる気ちょっと萎えました。(汗)

なぜか?

朝一のモーニングらしき台が一台もなかったんです。(^^;


この状態で続投はリスクが少し高いです。
一度流して、よそのお店ものぞきに行きました。


結局、いろいろ回るも打てる台が見つからず・・・。(T.T)

6時に断念。


海の日は、根強い人気があることがよぉ〜くわかりました。(笑)

収支は + 600円 です。(爆)

写真もクソもありません。(爆)

あしからず・・・・。m(__)m

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
●無料レポート  new!!
おかげ様で136名様突破!!まだ受け付けておりますので、ぜひ見てくださいネ。^^早い者勝ちです。
●メルマガのご案内  new!!
新着メルマガランキング第5位
ウイークリーまぐまぐ「エンタテイメント版」で、おすすめメールマガジンとして掲載されました!!
『パチスロはこう稼ぐ!ど素人がパチプロを出し抜く裏技』
これを読めば【稼ぐ思考】に変わります。

E-mail




●プロフィール
高設定ゲッター:カイ(Kai)
Aタイプなどの設定判別などを主に立ち回る正統派スロッター。ハイエナや攻略ネタなども行い月収はおよそ7ケタちかく稼ぐ。「楽しく稼いで世に使う!」がモットー。
●オススメ私の図書室
●なつかしコーナー
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)