2005年12月31日

・7月20日 「スト2」の設定●!(笑)

 
今日は朝からこのようなメールがきました。
 
「今日のイベントは、ストリートファイター2Aで
1回交換のオール設定5,6を行ないます!」

-------------------------------------------------
※ここで、1回交換とはなんぞや?(笑) 《説明》
 
スト2 7/20データ

=一日中、現金投資でプレイし、BIGがかかってもその場で
 換金をしなければならない。REGの場合は続投OK。
-------------------------------------------------

つまり、普通は等価交換ならば現金投資をしても損をすること
はありませんが、今回は5.5枚交換なので千円札を投入する度に、
91円ずつ損をしていく計算です。

一日中打つとなると、毎回現金で回さないといけないので、
約25万円から28万円は必要なんですね。
計算すると、23000円〜25000円は損します。

設定6なら機械割が115.34%なので言うまでもなくGOです。

しかし、設定5であれば、機械割が109.62%で現金投資で
5〜7%は落ちますので実質は104%ぐらいです。

1回交換の設定5は、ちょっと打つべき対象ではないですね。


「スト2」はRTと通常時の区別がつかないため、設定看破に
つかえる要素は、Aタイプを見るときと同じでボーナス出現率に
着目するしかないようです。

ある程度回れば設定6も見えてくるかもしれないですし、
「スト2」の設定5,6もなかなか打てるものではないですから、
がんばって回すことにいたしました。

以下が、その時のデータです。
「スト2」設定5(設定確認アリ)
 メモ
378
114
23
80
107
135
11545P目 リプ3(関係なし)
307283P目 2チェ
189
185
81
123
574102P目 リプ3(関係なし)
169
167
1029868P目 リプ3(関係なし)
477
245
34
29943P目 リプ3(関係なし)
40
94
58
115
174148P目 リプ3(解除!?)
69
218
121
350
116
35
475
235
109
406
143ヤメ
総P7589P
BIG20回(1/379.5)設定2以下(笑)
REG15回(1/505.9)設定6以上
差枚数−1122枚


《 補足 》


<小役解除>や<リプ3解除>は、引いたときの状態が
RTなのか通常状態なのか判断できないため、参考材料
にはならない。

高設定であれば、なおさら即放出確率がUPするため、
RTに突入することも少なく、小役解除の機会は少ない。

------------------------------------------------------------

閉店後、お約束の設定公開がお披露目です。

でた数字は、5・5・5・5・5・5・・・・・(笑)

やられました。『オール設定5』だったようです(^^;
まぁ、ウソは言ってないんですけどね。煽りがうまいもんです。(笑)

「スト2」の設定5なんて、設定公開でもないと打てませんので
データ収集のいい機会でした。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
●無料レポート  new!!
おかげ様で136名様突破!!まだ受け付けておりますので、ぜひ見てくださいネ。^^早い者勝ちです。
●メルマガのご案内  new!!
新着メルマガランキング第5位
ウイークリーまぐまぐ「エンタテイメント版」で、おすすめメールマガジンとして掲載されました!!
『パチスロはこう稼ぐ!ど素人がパチプロを出し抜く裏技』
これを読めば【稼ぐ思考】に変わります。

E-mail




●プロフィール
高設定ゲッター:カイ(Kai)
Aタイプなどの設定判別などを主に立ち回る正統派スロッター。ハイエナや攻略ネタなども行い月収はおよそ7ケタちかく稼ぐ。「楽しく稼いで世に使う!」がモットー。
●オススメ私の図書室
●なつかしコーナー
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)